Sunday, August 7, 2016

Filagra 体験 談






+

臨死体験ストーリー 重度感激臨死体験ストーリー メレン・トーマス・ベネディクトは、彼が一時間半を超えるために死んでいた1982年に臨死体験(NDE)を生き残ったアーティストです。 その時、彼は彼の体の外にまで上昇し、光に入りました。 宇宙について知りたい、彼はビッグバンの後ろに無のエネルギッシュな空隙に、さえを超えた存在のリモート深さに遠く撮影したところ。 著名な臨死体験の研究者博士ケネスリングは言った、&QUOTた;彼の臨死体験の話は、私は私の電子xtensive臨死体験の研究&QUOTに遭遇した最も顕著なの一つです。 注意:深遠な臨死体験の物語と臨死体験の資源の豊富なコレクションは、こちらをクリックしてください。 メレン・トーマス・ベネディクトの臨死体験ストーリー 1982年に、私は末期がんで死亡しました。 私の条件は、非動作可能でした。 私は化学療法を持っていないことにしました。 私は生きるために6〜8ヶ月を与えられました。 この時間前に、私は核危機、などエコロジー危機、およびオーバーますます落胆したなっていました。 私はそのような性質は、ミス&ndashにしていたと考えているようになりました。 我々は、おそらく地球上の生物の癌であったこと。 そしてそれは最終的に私を殺したものです。 私の臨死体験前に、私は、代替癒しの方法のすべての種類を試してみました。 いずれも助けません。 だから私は、これは私と神の間であると判断しました。 私は本当に神と考えたことがなかったです。 どちらも、霊のあらゆる種類に私でした。 しかし、私に近づい死は精神性と代替癒しの詳細についての探求に私を送りました。 私は様々な宗教や哲学をお読みください。 彼らは、他の側に何かがあったことを願っていました。 私は医療保険がなかったので、私の人生の節約がテストに一晩行いました。 この中に私の家族をドラッグしたくない、私はこれを自分で処理するために決定しました。 私はホスピスケアで終わったと私は呼ん&QU​​OTます私のホスピス介護者のための天使に恵まれました。アン&QUOT。 彼女は従っていたことすべてを私と一緒に滞在しました。 光に 私は約4時30分午前目が覚めたと私は、これはそれであることを知っていました。 私は死ぬつもりでした。 私は数人の友人と呼ばれ、さようならを言いました。 私はアンの目を覚ますと、私はあなたが死ぬときに興味深いことのすべての種類が起こることを読んでいたので、私の死体は、6時間邪魔されずに残る彼女の約束をしました。 私は眠りに戻りました。 私が覚えて次のことは、私は十分に認識し、立っていました。 しかし、私の体はベッドに横たわっていました。 私は暗闇の中に囲まれているように見えた、まだ私は家の中ですべての部屋と、屋根、さらには家の下を見ることができました。 光が輝いていました。 私はそれに向かってなって、他の人が臨死体験で説明したものとの類似性を認識していました。 それは魅力的な、壮大かつ有形でした。 私は私が私の理想的な母親のか父親の腕の中に行きたいと思うかもしれないようにその光に向かって行きたいと思いました。 私がライトに向かって移動したように、私は私がライトに入った場合、私は死んであろうことを知っていました。 お待ちください;だから私は/フェルト、&QUOT言いました。 。私は&QUOTに行く前に、私はあなたに話をしたいと思います。 全体の経験が停止します。 私は経験の制御にあることを発見しました。 私の要求が受賞しました。 私はライトとの会話を持っていました。 それは私がそれを記述することができる最善の方法です。 光はイエス、ブッダ、クリシュナ、原型的なイメージや記号のように、異なる図面に変更。 私はテレパシーのようなものに尋ねた、"何がここで起こっている"? 送信された情報は、私たちの信念は、我々が受け取るフィードバックの種類を形作るということでした。 あなたは仏教やカトリックや原理主義であれば、あなたは独自のイメージのフィードバックループを得ます。 私は、ソースへの導管ハイヤーセルフ行列を意識するようになりました。 我々は、すべてのハイヤーセルフ、または私たちの幸福、導管の大霊の部分を持っています。 すべての高等セルヴは一つであるように接続されています。 すべての人間は一つであるように接続されています。 それは私が今まで見た中で最も美しいものでした。 それはあなたが今まで思っていたすべての愛のようなものだった、それは硬化し、治癒は、再生成することを愛のようなものでした。 私はその時に行く準備ができていました。 私は言った"私は準備ができている、私を取る&QUOT。 この地球上の人間の魂の曼荼羅:その後ライトは私が今まで見た中で最も美しいものになりました。 私たちは最も美しい作品&ndashにあることを見ました。 エキゾチックな、エレガント。 すべて。 私はちょうどそれが瞬時に人間の私の意見をどのように変化するかについて十分に言うことはできません。 ああ、神は、私は実現しなかった"私は/思考/感じ、&QUOT言っ。 私はすべての魂には悪がなかったことを見つけるために驚きました。 人々は無知と不足からひどい事をするかもしれないが、何の魂は悪ではありません。 "すべての人々が求める&ndashに何; 何それら&ndashのを維持。 愛、&QUOTです。 光は私に言いました。 &QUOTは、どのような人々を歪めることは愛の欠如がある&QUOT。 啓示は、上と続きました。 私は尋ねた、"これは人類が救われることを意味しています"? ライトをらせん状のシャワー付きのトランペットの爆発と同様に、ライト&QUOTは、話し、" 言って、"あなたが保存し、償還、自分自身を癒します。 あなたは常に持っていると常になります。 あなたが世界の開始前からそうするように電源を使用して作成された&QUOT。 その瞬間、私たちはすでに保存されていることに気づきました。 私はすべての私の心で神の光に感謝しました。 最高の私が思い付くことができた事:"まあ、神、愛する宇宙は、偉大な自己親愛なる、私は私の人生を愛し"。 光が私を吸収し、さらに深くで私を吸うように見えました。 私は最後のより深い別の領域に入り、深い、光の巨大な流れを意識広大でいっぱいでした。 私はそれが何であったか尋ねました。 光は答え、"これは生命の川です。 あなたの心のコンテンツに、このマナの水のドリンク&QUOT。 私はエクスタシーに、深く飲みました。 虚無のボイド 突然、私は生命のこのストリームで惑星から離れて急上昇しているように見えました。 私は地球が飛んました。 太陽系はによりwhizzedと姿を消しました。 私が行ったようにより多くの知識を吸収し、銀河の中心を通って飛びました。 私はこの銀河&ndashすることを学びました。 そして宇宙全体&ndashします。 人生の多くの異なった品種にあふれています。 私は多くの世界を見ました。 私たちは、この宇宙で一人ではありません。 宇宙のすべての作品が私を過ぎて急騰と光の斑点に消えたかのように見えました。 そして、第二の光が見えました。 私は第二の光の中に渡されたとして、私は無限を超え、永遠に認識することができます。 私は、ボイド、事前作成に時間の初め、最初の単語や振動でした。 私は創造の目の中に休んだ、それは私が神の顔に触れたように思われました。 それは宗教的な感じではなかったです。 私は絶対生活と意識の一つのでだけでした。 私は、光の中心に直接流れに乗りました。 私はそれが再び息を私にでましたように、光に包ま感じました。 そして、真実は何の死は存在しないことは明らかでした。 それは何も生まれないと何も死ぬされていません。 私たちは不死の生き物、延々と自体をリサイクル、自然生物系の一部です。 これは、ボイドの経験を吸収するために年に私を取るだろう。 それは何よりも少なかった、まだ何もより大きい。 創造は神はありとあらゆる方法を通して神の自己を模索しています。 あなたの頭の毛のすべての部分を介して、すべての木のすべての葉を通じ、すべての原子を介して。 神は神の自己を模索しています。 私はすべての自己として、すべてを見ました。 神はここにあります。 それはそれはすべてに約あるものです。 すべてが光で作られています。 すべてが生きています。 愛の光 私は戻ってきていたと言われていませんでした。 私はちょうど私がことを知っていました。 それは私が見たものから、唯一の自然なことでした。 私はライフサイクルへの帰国を始めたとして、それは私の心を交差させたことがない、また私は同じ体に戻ってくることを、言われました。 それは問題ではありませんでした。 私は光と生命の過程で完全な信頼を持っていました。 ストリームは偉大なライトと合併したように、私は啓示と私は反対側に学んだことの気持ちを忘れることは決して頼みません。 私は再び人間として自分自身を考えて、私はそのことが嬉しかったです。 私が見たものから、私はこの宇宙での原子であることが幸せになります。 原子。 だから、神の人間の一部であるように。 これは、最も素晴らしい祝福です。 それは祝福することができますどのような私たちの想像を超えた祝福です。 私たち一人一人がこの経験の人間の一部であるために素晴らしい、と壮大です。 私たち一人一人、私たちは、めちゃくちゃまたはされていないに関係なく、我々は右の場所、惑星への祝福です。 だから私は、どこかの赤ちゃんであることを期待して生まれ変わりプロセスを経ました。 しかし、私はこの身体に戻って生まれ変わります。 私は彼女の目を叫んで、戻って私を見ている人と自分の部屋で、戻ってこの体であることが、私の目を開いたとき、私はとても驚きました。 これは、アン、私のホスピス世話人でした。 彼女は、30分前に私は死んでいるのが見つかりました。 私たちは、彼女が30分前に私を見つけただけで、私は死んでいたどのくらいかわかりません。 彼女は私の新しく死体が放置持っている私の願いを表彰していました。 彼女は私が本当に死んでいたことを確認できます。 これは、臨死体験ではなかったです。 私はおそらく、少なくとも1時間半の死そのものを経験したと信じています。 私は後で目覚めと混同し、外光を見たとき、私はそれに行くまで取得しようとしましたが、私はベッドから落ちました。 彼女は大声&QUOTを聞いて、一撃&QUOT ;,で走り、床に私を見つけました。 私が回復したとき、私は驚き、何が起こったのかについての畏敬の念でした。 私は経験の最初は全く記憶がありませんでした。 私はこの世界の外に滑り保持と問い続け、"アム私は生きている"? この世界はより多くのことよりも夢のように思えました。 3日以内に、私はより明確に、再び通常感じていた、まだこれまでとは異なります。 旅の私の思い出は、後で戻ってきました。 しかし、私のリターンから、私は私が今まで見ていた任意の人間は何も問題を見つけることができませんでした。 私の死の前の私は、人々が本当にめちゃくちゃされたことを信じて、批判しました。 みんなが、私。 約3ヶ月後の友人は、私は癌の検査を受けるべきであると述べました。 だから私は、などのスキャンを持って。 私は健康感じました。 前"私はまだ&QUOT見クリニックで医師を覚えています。 そして、"の後に" スキャン。 彼は言った、"。私は今、癌の兆候&QUOTを見つけることができます。 "?奇跡" 私は尋ねた。 "いいえ、" 彼は答えました。 "これらのことが起こります。 自然寛解&QUOT。 彼は感動見えました。 しかし、私は感銘を受けました。 私はそれが奇跡を知っていました。 学んだ教訓 私は神に尋ねた:"地球上で最高の宗教は何ですか? ?どちらが右&QUOTです。 神は偉大な愛と言った:"それは問題ではありません"。 信じられないほど何恵み。 それは我々が何であるか宗教問題ではありません。 宗教が来て、彼らが行きます。 彼らは変更されます。 仏教は永遠にここにされていない、カトリックは永遠にここにされておらず、それらはすべて、より賢明ななろうとしています。 より多くの光は、すべてのシステムに入ってきています。 多くは抵抗し、彼らだけが正しいと信じて、次のに対して、それについて1宗教を戦うことになります。 神は言ったとき、"それは問題では、&QUOTません。 私たちは思いやりのある人間であるため、私たちは、気にすることがあることを理解。 あなたがプロテスタント、仏教、またはユダヤ人であればソースは気にしません。 それぞれが反射、全体のファセットです。 私はすべての宗教がそれを実現し、お互いにも聞かせてほしいです。 これは、別の宗教の終わりではなく、ライブとライブしましょう​​。 それぞれが別のビューを持っており、それはすべて大きな画像まで追加されます。 私は有毒廃棄物、核ミサイル、人口爆発、熱帯雨林への不安の多くの反対側に渡りました。 私は、一つ一つの問題を愛する戻ってきました。 私は核廃棄物が大好きです。 私は、キノコ雲が大好きです。 これは我々が原型として、これまでに明らかにしている神聖曼荼羅です。 地球上のあらゆる宗教や哲学よりも、その恐ろしい、素晴らしい雲が意識の新しいレベルに、一緒に突然のすべてを私たちにもたらしました。 多分私達は地球を50回、または500倍を爆破することができますことを知って、私たちは最終的に多分私達は今、すべて一緒にここにいることを実現しています。 期間のために、彼らは私たちにそれを得るために、より多くの爆弾をオフに設定しておく必要がありました。 その後、我々は言い始め、"。我々はこの任意の詳細&QUOTは必要ありません。 今、私たちは私たちが今までにされているよりも、より安全な世界では実際に、それはより安全取得する予定です。 それは一緒に私たちをもたらしたので、だから私は、戻って愛情の有害廃棄物が来ました。 これらのことはとても大きいです。 熱帯雨林のクリアが遅くなり、50年後には長い時間よりも地球上でより多くの木があるでしょう。 あなたがエコロジーにしている場合は、それのために行きます。 あなたは認識しつつされているシステムの一部です。 全力でそれのために行くが、落ち込んでたり落胆してはいけません。 地球はそれ自身をdomesticatingの過程であり、我々はそのボディの細胞です。 人口増加は、意識のシフトを引き起こすために、エネルギーの最適な範囲に非常に近くなっています。 意識のそのシフトは政治、お金、エネルギー、およびより多くのを変更します。 人生の偉大な謎は知性とはほとんどされています。 宇宙は知的なプロセスではありません。 知性は便利です。 しかし、私たちの心は、自分自身の賢い一部です。 帰国以来、私は自然にライトを経験しています。 私はその空間に私の瞑想のほぼすべての時間を取得する方法を学びました。 あなたもこれを行うことができます。 あなたが最初に死ぬことはありません。 あなたはすでにそれを配線されています。 体があり、最も壮大なライトされています。 本体は、信じられないほどの光の宇宙です。 私たちは神とコミューンする必要はありません。 神はすでに、すべての瞬間に私たちと一緒にcommuningされます! 注:上記のテキストは簡潔で、少し編集した要約です。 この感動的な臨死体験の物語の全文については、こちらをクリックしてください。 メレン・トーマス・ベネディクトの個人的なウェブサイトについては、www. mellen-thomas. comを参照してください。 他の驚くべき臨死体験の話では、このリンクでアニタの高度感激臨死話を参照してください。 他の信じられないほどの臨死体験の物語とより豊かなと感激のオンラインレッスンは、こちらをクリックしてください。 毎日、世界中の人々の数は増加し、すべての人生の歩みから、臨死体験(および関連する現象)を報告しています。 このウェブサイトは、収集し研究し、これらの経験の中で最も魅力的なを共有するために作成されています。 経験そのもののより深い理解を求めるとともに、このウェブサイトはまた、私たちの日々の生活の中で臨死体験の中核真理具現化興味を持っている人たちを助けるために存在しています。 どのように我々はより意識的に生きることができますか? より多くの認識し、精神に導かれますか? 私たちの思考や行動が自分自身や他人に与える影響をより認識して? すべての生命は、相互に関係し、相互に依存し、1が接続されている実現しますか? 生活の中で独自の役割を発見し、それを満たすために始めますか? 同じ愛、光、知恵、一体と反対側にそれに遭遇した人たちを変換癒しの力を注入された私たちの地上の生活のあらゆる瞬間を生きますか? このウェブサイトに掲載の記事は、これらの質問に対する答えを保持することができます。 ケネス・リングのようなNDEの研究者が正しい場合は、これらの物語自体がたも変革の力の力です。 リングは、彼の古典的な本、ライトからの教訓で指摘したように。 「単に臨死体験について学ぶことNDErsによって報告されたものと同様の効果を持っています。」 このウェブサイトに保存されているすべての記事の一覧については、こちらを参照してください。 このウェブサイトは、私たちがこの世界で、ここにいる理由に実用的な洞察を提供することができる、とどのように我々は、すべての生命との私達の時間、才能、意識、および関係を最大限に活用することができます。 治療の経験 このサイトを設定した場合には、前立腺癌の他の人の経験を読んで非常に大きな価値があったという確信がありました。 それは誰かにに「話」を見つけることが役立つかもしれないという認識もありました。 同じ問題や病気と診断された男性が直面する問題に対処していた誰か。 彼らの物語を語ってきた貢献者のほとんどは、自分の電子メールアドレスを残しています。 貢献者の物語を見るにはこちらをクリック あなたが貢献者の話に行くときには、次のフラグがあることが表示されます。 BRONZE男性は5年未満前診断ブロンズバーを持っています。 その診断シルバーメンズは、5〜9年前の9までの5を超えた各年の星を持つ銀バーを持っています。 10と14年前の間に診断ゴールド男性は14まで10を越えて各年の星を持つ金の延べ棒を持っています。 PLATINUM長期の男性 - 15年の生存者と、よりプラチナバーを持っています。 このタグは、あなたの質問に答えるのに役立ちます男性を示しています。 あなたは彼らの経験を共有している人にあなたの物語を追加したい場合は、米国への参加を行ってください。 あなたが戻って訪問者であり、あなたがあなたの物語を更新したい場合は、あなたの物語を更新するために行ってください。 YANA体験サイトに類似した内容がスイスで開発されました。 スイスのサイトがmyProstateと呼ばれています。 サイト上のすべての情報は、現時点では二つの言語で利用可能で、貢献は4つの言語に翻訳することができます。 様々な治療法や薬の副作用の要約など、多くの優れた特長がありますが、そのプロットPSA(およびその他)の結果、および他の多くをグラフ化したものです。 用語を理解し、価値の最大化にいくつかの予備ヘルプについては、myProstateサイトの使用をご覧ください。 AARP財団体験隊 体験隊は苦労学生は偉大なリーダーになることができますAARP財団識字プログラム賞を受賞です。 学年レベルで読み取ることができない第四年生が高校を卒業する4倍にくいです。 体験隊は子供が三年生の終わりまで読むことができる保証することに焦点を当てています。 私たちは三年生を通して幼稚園の学生を家庭教師には、50以上のある高度な訓練を受けたボランティアが、使用しています。 私たちの仕事は、子ど​​もたちの識字率を向上させるボランティアの生活を豊かにし、私たちは地域社会の学校を強化することが示されています。 単一の学年では、体験隊の教師と協力して学生は、仲間より重要な識字能力を60%以上の改善を達成しました。 AARP財団体験隊は低所得地区の学校は、その状態によって義務付けられ読み取り要求を満たす助けの必要性を実証した22都市で働く約3000人のボランティアがあります。 一対一のは、グループや教室の支援(ボランティアが教室の活動中に家庭教師とコーチする教師を取り扱う場所):各体験隊サイトは、3つの異なる個別指導のモデルの一つを運営しています。 ボランティアは、学校の年間を通して支援の6-15時間、毎週の平均を提供します。 高齢者と子どもたちに識字やボランティア活動を通じて自分たちの生活を改善する機会を提供することにより、 - 圧倒公立学校 - AARP財団体験隊は、貧困の主な原因を戦います。


dassvorortdeu.blogspot.com


No comments:

Post a Comment