Tuesday, August 9, 2016

がん 財団 スキン






+

日焼けの危険性 日焼けは、あなたがベッドの中で、ビーチでそれを得るか、または偶発的暴露を通じて、悪いニュースである、あなたはそれを取得するどのような方法。 日焼けは、太陽や日焼けランプからの有害な紫外線(UV)照射によって引き起こされる、と持っていれば、あなた&rsquoは、皮膚細胞の損傷を持続しまし。 どんなにあなたが日焼けサロンで聞くかもしれないもの、UV照射によって生じる累積損傷は、早期皮膚老化(しわ、ずさんな肌、茶色の斑点、およびそれ以上)だけでなく、皮膚癌につながることはできません。 実際には、屋内紫外線(UV)皮なめしは、屋内日焼けしたことがない人よりも黒色腫を発症する74%以上の可能性があります。 日焼けの危険性とどのようにあなたの健康を危険にさらすことなくブロンズの輝きを取得するについての本当の事実については、以下の日焼けの情報をお読みください。 注目のストーリー 研究は、喫煙による肺がんの症例よりもため室内での日焼けに詳しい皮膚癌の症例を検索 これらの知見は、主要な公衆衛生上の問題を指しており、この研究では、日焼けのベッドの使用と皮膚がんの発生率との間の接続を実証研究のもう一つの主要な作品です。 財団は、特に若者の間で、問題は欧米諸国にどのように広まっ見て、アラームが発生しています。 メラノーマSOARS 若い成人 新しい研究では、39から18歳の人々の間で、黒色腫で驚くべき上昇を明らかにした。過去40年間に、この潜在的に致命的な皮膚癌の発生率は、若い女性の間で800パーセントと若い男性の間で400パーセント増加しました。 研究者は1970年から2009年の間に黒色腫と診断されたオルムステッド郡、ミネソタ州、256若年成人のデータを検討しました。 日焼けに夢中​​:あなたが起動しない理由 外観は、アンチ日焼け引数として健康切り札 “ 2。おそらく日焼けから皮膚癌を得るでしょうが、私&rsquoのときには次のようになります;私は&rsquoは知っている。私の40代のように、古いM” バルドーからベッカムセレブ日焼けの衰退へ 日焼けの物語 日焼けはかなり最近の傾向です。 日焼けした肌ではない、またそれは、これまで、普遍的に受け入れ理想的となっています。


miraestemexico4.blogspot.com


No comments:

Post a Comment