Saturday, August 20, 2016

ユーザーストーリー






+

よくある質問 ユーザーストーリーは、新しい機能、通常はユーザーまたはシステムの顧客を希望する人の視点から語った機能の短い、簡単な説明です。 彼らは通常、単純なテンプレートに従います。 ユーザー&GTの種類;,私が欲しい<いくつかの目標&GT&LTとして; その結果、<​​何らかの理由&GTを;. ユーザーストーリーは、多くの場合、インデックスカードや付箋紙に書かれたシューズボックスに格納され、計画と議論を容易にするために、壁やテーブルの上に配置されています。 このように、彼らは強く、それらを議論する機能について書いてからフォーカスをシフトします。 実際に、これらの議論は、どんなテキストが書かれているよりも重要です。 次へ:あなたはいくつかのユーザーストーリーの例を表示することができますか? アジャイルユーザーストーリーの利点の1つは、細部の様々なレベルで書き込むことができるということです。 我々は、機能を大量にカバーするために、ユーザストーリーを書くことができます。 これらの大きなユーザーストーリーは、一般的叙事詩として知られています。 ここでは、デスクトップのバックアップ製品からの壮大なアジャイルユーザーストーリーの例は次のとおりです。 ユーザーとして、私はバックアップ私のハードドライブ全体をすることができます。 叙事詩がある反復で完了するためのアジャイルチームのために、一般的には大きすぎるので、それが上に加工される前に、それは、複数の小さなユーザーストーリーに分割されます。 上記の叙事詩は、これら二つを含む数十(あるいは数百)、に分割することができます。 パワーユーザーとして、私は、ファイルサイズ、作成日と日付が変更に基づいてバックアップするファイルやフォルダを指定することができます。 私は保存する必要はありません、私のバックアップドライブは、物事を埋めないようにユーザーとして、私はしませんバックアップするフォルダを指定することができます。 次へ:どのように詳細にはユーザーストーリーに追加されましたか? 詳細は、2つの方法でユーザーストーリーに追加することができます。 複数の、より小さなユーザーストーリーにユーザーストーリーを分割して。 追加&ldquoことで、満足度の条件” 比較的大きな物語は、複数の、より小さなアジャイルユーザーストーリーに分割されると、詳細が追加されていると仮定することは自然です。 結局のところ、それ以上は書き込まれています。 満足度の条件は、単にアジャイルユーザーストーリーの完了後にtrueになり、高レベルの受け入れテストです。 別のアジャイルユーザーストーリーの例として、以下の点を考慮してください。 マーケティング担当副社長として、私は過去の広告キャンペーンの性能を検討するとき、私は収益性の高いものを識別できるように使用されるように、ホリデーシーズンを選択します。 詳細は、満足の次の条件を追加することで、そのユーザーストーリーの例に追加することができます。 ; sの日、母’ sの日、父’ sの日、労働者の日、新年’ sの日、クリスマス、イースター、社長&rsquo:それは主要な小売店休日と連携していることを確認します。 2カレンダー年(なしスパン3)にまたがるサポート休日。 ホリデーシーズンには、(そのようなクリスマスの感謝祭として)と次の休日から設定することができます。 ホリデーシーズンは、休日の前の日の数とすることができます。 次へ:ユーザーストーリーを書き込み? 誰もがユーザストーリーを書くことができます。 これはアジャイルユーザーストーリーの製品バックログが存在することを確認する製品の所​​有者の責任ですが、それはdoesnの’ tは、製品の所有者はそれらを書き込むものであることを意味します。 良いアジャイルプロジェクトのコースでは、各チームメンバーによって書かれたユーザストーリーの例を持っていることを期待するべきです。 また、ユーザーストーリーを書き込む誰それはそれの議論に関与している人よりもはるかに小さいが重要であることに注意。 次へ:時のユーザーストーリーが書かれていますか? ユーザーストーリーは、アジャイルプロジェクト全体書かれています。 通常ストーリーライティングワークショップがアジャイルプロジェクトの開始の近くに保持されています。 チームの誰もが完全にプロジェクトのコースまたはその中の三までの6ヶ月のリリースサイクルにわたって添加する機能について説明し、製品バックログを作成することを目標に参加しています。 これらのアジャイルユーザーストーリーの一部は間違いなく叙事詩になります。 エピックは後に1回の繰り返しにより容易に収まる小さい話に分解されます。 さらに、新たな物語が書かれており、いつでも、誰でも、製品バックログに追加することができます。 次へ:ユーザーストーリーは、要件文書を交換していますか? アジャイルプロジェクト、特にスクラムのものは、製品やサービスに開発される機能の優先順位リストでプロダクトバックログを使用します。 製品バックログ項目はチームが望むものは何でもすることができますが、ユーザーストーリーは、製品バックログ項目の最良かつ最も人気のある形として浮上しています。 不完全です(;ユーザーとして、私が欲しい…&rdquo&ldquo)プロダクトバックログは、伝統的なプロジェクトの要件文書の代替として考えることができますが、それはアジャイルユーザーストーリーの書かれた部分があることに注意してください その話について議論が起こるまで。 それ’実際の要件へのポインタとして書かれた部分を考えるのが最善です。 ユーザーストーリーは、ワークフローを示す図で、計算を実行する方法を示す、スプレッドシート、またはその他の成果物の製品の所有者またはチームの欲望を指すことができます。 ユーザーストーリーだけでなく、ユーザーストーリーの例です正確に何についての詳細は、以下のリソースを参照してください。 スクラムの詳細については、下記をご覧:スクラム方法論とは何ですか?


magasinrochefort.blogspot.com


No comments:

Post a Comment