Monday, August 22, 2016

ファイザーは 無料 リピトール 、 バイアグラ 、 失業 のための 他の薬剤 を提供するために






+

ファイザーは無料リピトール、バイアグラ、失業のための他の薬剤を提供するために オファーは制限付きで、年のために良いです リピトールの売上高は、企業のトップセールスの処方薬作り、2008年にファイザー社のための$ 12.4億ヒット。 トレントン、ニュージャージー州 - ファイザー社は、それが自分の仕事と健康保険を失った人々に無料でリピトールとバイアグラを含む最も広く処方されている処方薬の70を提供するとしています。 世界最大の製薬会社は、それが1月1日以来、仕事を失い、3カ月以上ファイザー薬にされているアメリカ人に年までのために薬を与えるだろうと発表しました。 発表は、景気後退と医療費を抑えるとカバレッジを拡張するためにワシントンでのキャンペーンに起因する大規模な失業のなかで付属しています。 動きは長い薬業界の価格と販売慣行を批判の対象とされた後、その議論にファイザーにいくつかののれんを稼ぐことができます。 プログラムはまた、おそらくファイザーブランドに忠実な患者を保つのを助けます。 「誰もが今隣人、自分の仕事を失ってしまったし、自分の保険を失っている相対を知​​っています。 人々は間違いなくそこに傷つけている "と博士はホルヘ・プエンテ、ファイザー社の米国およびヨーロッパ以外の医薬品の頭とプロジェクトのチャンピオンは、水曜日の独占インタビューにAP通信に語りました。 「私たちの目的は、人々はこの点を埋める手助けをすることです。」 労働者は多くの患者が苦労しているか説明するようにプログラムのアイデアは、指導者研修会で、わずか5週間前に来て、プエンテは述べています。 彼は、彼らはもはや薬や検査用品を買う余裕はない可能性があるため無保険の糖尿病患者は、重篤な合併症を受けているか、新たに約最近AP通信の記事を提示し、プログラムを承認する経営トップを促したと述べました。 承認はすぐに来ました。 「それは私のアイデアだった」と彼は言いました。 「私はそれを浮かべて、それが得たレセプションは、それは非常に迅速に私たちのアイデアになるように劇的でした。」 同僚は、従業員が努力を支援するための資金に寄付ができ示唆し、プエンテは述べています。 彼は、彼らが職を失った人々を助けることができる方法を議論するとき、一部の従業員は彼らの目に涙を持っていたと述べました。 ニューヨークを拠点とファイザーのための職員は、彼らはプログラムがいくらするか知らないし、それのための支出にキャップを入れていないと述べました。 応募者は、彼らが経済的困難に苦しんでいる声明に署名し、「ピンクスリップ」または類似の雇用者通知を提供する必要があります。 アプリケーションが承認後、または人が再び被保険者になるまで、最大12ヶ月のために提供投薬で、12月31日を通じて受け入れられます。 木曜日出発し、患者がサインアップするために、フリーダイヤル番号、866-706-2400を呼び出すことができ、そしてその薬プログラムに含まれていないものは、他の会社の援助プログラムと呼ぶことにします。 7月1日以降、患者はまた、Webサイト、www. PfizerHelpfulAnswers. comを通して適用することができます。 これは他のファ​​イザーの援助プログラムに関する情報を持っています。 ファイザー社および薬物工業の残りの部分は、部分的に医療費の膨張を押しながら支援するために、今週公約に接合することにより、米国の医療システムをオーバーホールする方法をめぐる議論で声を持ってしようとしています。 ファイザーのプログラムは、ファイザー社を含む多くの製薬会社は、世界同時不況は、人々が満たすために余裕が処方箋の数を減少させるとして、収益の減少を相殺するために、部分的に、その薬の価格を引き上げてきた時に付属しています。 プログラム内で覆われた70プラスの薬は、インポテンツのためコレステロールの戦闘機リピトールと鎮痛剤セレブからの線維筋痛症の治療リリカとバイアグラに、いくつかの糖尿病薬とファイザーのトップマネーメーカーの一部が含まれます。 例えば抗生物質、抗うつ薬、抗真菌治療、心臓メディエーション、避妊と禁煙製品などの他のいくつかの人気のあるクラスからの薬剤も含まれています。 安いジェネリック版は、薬物のかなりの数のために利用可能です。 ファイザーは2004年から2008年まで、その患者支援プログラム5.1万人が$ 48億合計値で、無料または低コストで51百万ファイザーの処方箋を得る助けたと述べました。 市民オンライン・アーカイブ、2006-2009 このアーカイブは2009年6月1日に2006年半ばからツーソン市民のウェブサイトに登場すべての記事が含まれています。 2010年には、電力サージは、このアーカイブ内の記事の数十にリンクされている動画をすべて含まれているサーバーを揚げました。 また、物語の数十のためのデータベースをすべて含まれているサーバーが誤って消去されたので、それらのすべてのリンクも同様に分割されます。 しかし、いくつかの物語を伴うテキストや写真のすべてが保存されています。 1993年から2009年の間のデジタルアーカイブにツーソン市民新聞のライブラリによってアーカイブされたストーリーのすべてについて、遺体安置所第2部に行きます


rechercherversailles.blogspot.com


No comments:

Post a Comment